〜磯貝しすたーず〜 双子。

仲良し姉妹の日常を残したいという想いで始めたブログです!

忘れた頃に思い出そう!

こんにちは。





今日は高校生の
卒業式でしたね!!





高校って とっても
楽しいですよね。







一生の友だちが
できるのも
高校だったりします。





懐かしいです、、





でも、、素敵な思い出も
どんどん忘れて
いっています(笑)





記憶はすぐに
なくなってしまいますね





なので
復習をしましょう!





ということで
今までのブログも
一旦整理をしましょう!





特に忘れてしまっていそうな
初期のポイント
見ていきたいと思います





この復習で抜けていって
いたかもしれないもの
かっちり留めましょう!







そうすれば
続けられる確率
ぐんと上がります。





三日坊主とお別れ です。  





では
復習をしていきます。





内容としては
ダイエットを続けるコツ
をもう1度確認します!!





まずはじめに、
痩せない理由
についてです。





それは実質
やれていない。」
こと。つまり、

“続けられない”こと
が原因でした。





これを私は自覚すること
から始めました。

そうするとガラッと
ダイエット法
変えることが出来ました。





次に、その“続けられない”
解消するための方法です。





続けられない原因
ダイエットという特別なこと
をしているという感覚でした!






だから我慢を続けること
できなくなって
しまうのです。。







そのため、続けられないのを
解消する必要ための方法を
提案しました。





それが
“あたりまえ”にする!
という考え方です。





そして「あたりまえ」
定着させるための手段として。

日常生活に
    取り入れること
の実践をオススメしました。





これで、日常生活という名の
ダイエット完成です!!!





毎日、息をするように
理想の体型で居続ける
行動を自然と行えます。





どんな素晴らしい
画期的なダイエットにおいても
必要なもの。





それが
続けること」です。

これが無ければ
意味がありません!!







今日いまこの瞬間に
取り入れてください。





あなたのもの
にしてください。





あなたが理想の体型に
近づくために
どうかよろしくお願いします。





それでは
今日はこれで終わりにします。





次回からまた
代わりになるもの第2弾
紹介していきます。





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!





ご感想ご意見などのコメント
お待ちしております。