〜磯貝しすたーず〜 双子。

仲良し姉妹の日常を残したいという想いで始めたブログです!

シュウウエムラ クレンジング

 

今回は私が愛用している大好きなシュウウエムラのクレンジングの魅力について

話していきたいと思います。

 

私がこのクレンジングを使うことを決めるきっかけになったのは

元々愛用していた化粧品一式を変えようと思ってて

長く使う化粧品を探していて

 

ユーチューバーの美容コスメを紹介している美容系ユーチューバーの人たちの動画を見て

その中でこの人の言うことはめっちゃ信用できそうで思ったユーチューバーさんの

おすすめでクレンジングといえばシュウ

シュウといえばクレンジング!!!!と言っていたので

 

どんなんだろうと思って試しに買ってみた感じでした



実際は大体こういう口コミとか記事とかで私はめちゃくちゃ調べて買うタイプなんですけど

そんなにもう自分にピッタリみたいなものはほぼほぼなくって



まあ多分はいかないだろうし誰かにはめっちゃ合うんだろうし質が良くて高級な化粧品なんだろうなって思うものもうたくさんあったけど



それは当たり前で1ヶ月とか3ヶ月とか半年とか使って効果が出てくるものだから

まぁ全部すぐ効果が出なくてもしょうがないなって思いながらで

私自身もめちゃくちゃ期待してるわけではなかったです

 

結局どの商品もマイまあ悪くないんでもこんなもんかって感じなんで

 

そうなので

しかも実際効果があるものでも使用感使った瞬間の漢字が

なんか気に入っちゃったみたいなのじゃないと

やっぱりずっと毎日毎日使うたびにテンション上がる化粧品にはならないから

 

ちゃんと効果がありつつ

しかも

毎日使っててもう気に入っちゃうようなものがいいなっていう

をなかなか叶えてくれるものでした



で実際は

 

Amazon だったかな Amazon で調べて購入して

使ってたんですけど

 

私は元々の肌の状態としては

まずニキビができる全然20代前半だけど全然できて

あと鼻の黒ずみがずっと残ってる状態

ほっぺにニキビ跡がずっとある

 

ほっぺと顎と鼻がずっとちょっとぶつぶつしてる状態

 

結構夜にそのまま寝ちゃって朝はだったりとかするタイプだったので

花が綺麗ではないでずっとこの黒ずみとか触るとブツブツするのが悩みでした

 

どんなクレンジングを使ってもぶつぶつが一発で取れるのってないし

油も出てきちゃうし

長い間やっぱ愛情を込めて食生活も睡眠もスキンケアも注意してないと

肌がすぐあれちゃう当たり前なんですけど



で最初に使った時の使用感は

使用感はよくわからん正直

 

なんかあったかいなーっていうのがあって汚れが落ちてる感じがするなって思ってて

 

びっくりしたのが終わった瞬間で

化粧品付けてる瞬間 乳液をつけてる瞬間が

いつもブツブツしてる鼻の頭とかほっぺたとか顎が

なんかツルツルしてるみたいな

 

そう感じて

 

あれみたいな

 

でも勘違いかなと思って最初は

でもなんとなく取れた気がしたから聞く気に入ったって思ってたんですけど

 

その後毎日使ってて

やっぱ化粧水とか乳液とかつけてる時につるつるするんですよ

 

その最初は触ってる肌で触れる瞬間手が肌に触れる瞬間が

嬉しいなと思ってたんですけど

 

2週間ぐらいかな

 

2週間くらいたって1ヶ月くらいかな

 

ちゃんと見た目も家は変わってて

 

つるつるするなぁって思ってたけど

 

その手触りに見合う肌



綺麗な肌になってて

 

まも劇的に一気に白くて卵ちゃんみたいな芸能人みたいでにはなってないけど

 

でもずっと私何使っても割と肌の黒ずみとか別々に関しては

治らなかった人だったんで

 

えめっちゃびっくりして結構

 

いろんなレビューとかあるけど

そのよクエみんなが言うような結果にはならない人で今までは

 

だからまあ自分の肌は手強いんだなぁと思ってて

他の人の肌は成長だか正常だから正常だから

 

自分はもっとスキンケア頑張らなきゃって思ってたんだけど

 

綺麗になって

めっちゃ嬉しかった

 

美容系ユーチューバーさんが

 

正直肌のスキンケアで一番大事なのは

 

マジでクレンジングだよって言ってて

 

本当にそうだなって思いました

 

割と私は

化粧水とか美容液とか乳液とかにこだわってて

 

クレンジングを甘く見てたけど

 

クレンジングがすべてを変えるって思いました

 

特に肌の状態を変えるには化粧水とかもやっぱりもちろん重要だけど

 

私みたいに既に黒ずみだったり汚れが溜まっちゃってる状態の人

 

思ってる以上に大事にしたほうがいい

 

と思います

 

後はちょっと面倒くさがりの私にとってはなんですけど

 

このクレンジングのいいところがあと二つあって

 

クレンジングで化粧戻し汚れも落ちるから

洗顔を使わなくていい

 

で結構、シュウのクレンジングって

洗顔しなくていいっていう人が多くて

 

実際

私も使ってみてそれは思いました

 

クレンジングで割とクレンジングも洗顔

質が高い状態にできる



なんだかんだプチプラとかあるけど



やっぱ値段がするものは

それだけ効果も高いなって思いました

 

ただ私もう一個主のいいと思ってるところがあって

 

四男のクレンジングって8000円ぐらいするんですけど

 

結構毎晩使ってて朝もたまに使っても

1年に3本ぐらいとかで足りる

 

月に2000円ぐらいなんですよね

 

てか私正直1年2本ぐらいでも行けそうで



でこの週のクレンジングなんですけど私は使ってて

今もうすぐ1年ぐらいなんですけど

まだ2本目なんですよね



だからほんと1000円とか1200円とかレベル

 

だから質がいいけどもつから期間が

 

だからプチプラよりマジでいい

 

私は週は高いって思ってたけど

持ちがいいからここまでずっと続けられてるし

肌がずっと嫌だった状態が

 

まだまだもっと良くしたいけど

 

もっと良くしたいけどだいぶ良くなった本当に

 

あとませっかく私が買うようきっかけになったのが

 

YouTube

その人のことも紹介するんですけど



車谷セナっていう人です

 

車谷セナシュウで調べれば出てくるかな?

 

シュウがどんだけいいかっていうの動画で言ってるので聞いてみてほしい

 

でそのクレンジング使う時に大事なのが



使い方も大事らしくて

 

乳化って言うのした方がいいらしくて

1回白くする水でやるやつなんですけど

 

それも絶対た方がいいと思います



でも実際これだけ




・シュウのクレンジングを使って

・ちゃんと乳化までする使う!!!

 

この二つはやるだけで




マジで肌綺麗になります

 

私はクレンジング以外は

 

シュウは使ってないけど

 

全然違う



全部揃えるのって難しいと思うけど

 

クレンジングだけは是非このシュウのクレンジングは

 

マジでマジでお勧めです

 

1回切れちゃった時に他のクレンジング使ったけど

 

3日ぐらいであれちゃうやっぱり



シュウのクレンジングはやっぱり神ですね

 

もうみんな言ってますけど



本当におすすめです



あんまり効果が出にくい私の肌でも




効果が出たので

 

私みたいに黒ずみと

ニキビ跡と




乾燥とかの肌の人には良い!






おすすめ!!!!