〜磯貝しすたーず〜 双子。

仲良し姉妹の日常を残したいという想いで始めたブログです!

甘い果物の代わり

先々週くらいに
沖縄に行きました。



沖縄=南国
南国=南国フルーツ
ですよね???



パパイヤとかマンゴーとか
好きなので
楽しみで楽しみで・・・






そして・・・

案の定・・・



食べすぎて
しまいました。



南国フルーツ
糖質の塊。



帰ってきたら、

・お腹の脂肪
・脚の脂肪

が完全に身体に
付きまとっていました。





やはりすぐ身体に
出てしまいます。



これでは今までの
地道な努力
水の泡です。



なんのために続けやすい
ダイエットを覚えてきたのか
もうよくわかりません





自分の行動を
果てしなく後悔しました。。



でも、、糖質制限
ためには果物は我慢
しなければいけない。







甘くて美味しいフルーツ。
無しの生活なんて
考えられません



考えたくないです。



でも・・・



そんな私に救いの手が
伸びたんです。





糖質減らすなんて
一番向いていないほど
甘いものが好き。



でも、
ぜんぜん苦じゃなく
続けられる方法です。





不思議です



この方法で実践したことで
果物を食べた時と
同じくらいの幸せを感じ



ストレスなく
むしろ活動的になり



毎日が充実して
仕方がない!





結果的に3日で
沖縄行く前より
痩せました



今回ご紹介するものも
果物の代わりになる
だけでなく



おからみたいにまたまた
レベルの高いスペック
を持っています。



それでは紹介します。



甘いものはスイーツ
炭水化物はお米、パン、麺
これらは出てます。



そして果物


さすがに偽物の果物
ないです。


でも、果物無しの生活なんて
考えられませんよね??



喉が乾いたとき。



甘い甘い
果物食べたい
ですよね???





好きなもの
たくさん食べて
楽しく生活したいですよね???



私が果物がなくても
平気になった


素晴らしい代替品
です!!!



それは



酵素ジュースです!!!


酵素ジュースは

果物や根菜を発酵させて
つくるものです。





発酵させてできたもの
なので、ものすごい
甘いです。


でも、あれは
糖質ではないんですね。


だから
甘くて美味しいのに
OKなんです。


そして、さらに
酵素ジュースの
良い点


めちゃめちゃあります。



便秘治ります

②だるさが無くなります

③栄養満点です

④甘くてお腹がすきません

⑤美味しいです



飲んでみればわかりますが

飲み始めると

イキイキと毎日を
過ごすことが出来ます。





一日の時間が長くなったように
感じますよ!!!



そして酵素ジュースですが
なんでもいい訳ではありません。


必ず
添加物の入っていないもの
を選んでください。


ここを間違えてしまうと
酵素ジュースの
効果はなくなってしまいます


なぜかというと
酵素ジュースで
酵素を増やす

はずなのに

添加物は酵素
使ってしまう
からです。





果物好きな方は
添加物の入っていない
酵素ジュース


ぜひ飲んでみてください!

そして

毎日が楽しくて
しょうがない

Happy Life!

にしてしまいましょう!





おすすめは

優光泉」です。

安くて無添加
しいですよ!!!




では今回は以上です。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ご意見ご感想などのコメント
お待ちしております(^^)