〜磯貝しすたーず〜 双子。

仲良し姉妹の日常を残したいという想いで始めたブログです!

お米の代わり

こんにちは。





前々回おからの
ダイエット効果
をお伝えし





前回ごはんの代わりに
おからを是非!
ということを書きました。





おからは、私が前々回
書いた以外にも
まだまだ魅力があります。









あれは、わたしが重要視した
ポイントのほんの一部なので





おからの力は本当に偉大!
思っていたのですが。。。





聞いてみたところ
毎日おからはきつい、、
という方もいるみたいですね!







味が薄くておかずに
合うので私は
大好きです。





今までとか豆腐とか
こんにゃく米とか
物足りなくて





やっと見つけた!
思ってお気に入りだったので
ご紹介しました!





ただ、おから好きではない
あなたにもお米から
卒業してほしいです!





なので急遽おから以外の
ごはんの代わり
紹介したいと思います。





本当はおからパワーは
すごいので
おからを食べてもらいたい





ただ、おから
生理的に無理!
毎日はきつい!





というあなたは
ごはんの代わり
パート2を使ってください!





ごはんの代わり
になるもの





今回は、、、





お豆腐”です。





おからには
負けちゃいますが
お豆腐充分最高です!





ヘルシー  あと
お米感がおからより
強くなります!





*お豆腐をキッチンペーパーに
包み、電子レンジで5分!





*その後、すり潰しながら
フライパンで水分を飛ばして
炒めます!





*水分が飛んで
ポロポロになったら
完成!





あなたが
おからだけだとくどいけど
おからは食べれるのなら





是非 そこに
おからを混ぜて
ください。





おからは1日30g
大丈夫です。





1日30g
おからの効果
出ます。





少量混ぜて 電子レンジから
一緒に調理してください。





おから無理なら
お豆腐のみ
大丈夫です!





おから嫌いのあなた
これで糖質さよならです。







味付けは塩コショウ
またお好きななもの
で味付けしてくださいね。





昨日おからだから
できないよ と思ったあなた。





今晩の夜ごはんは
豆腐おからごはん
是非 やってみてください!





では、今回は以上です。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


ご意見ご感想
お待ちしております。