〜磯貝しすたーず〜 双子。

仲良し姉妹の日常を残したいという想いで始めたブログです!

スーパーに売っているおからの代わり


今日は代わりになるもの
第2弾のお話です。





第1弾では
料理についてでした。

料理に使う砂糖
ラカントS
変えてくれましたね。





そして今回は次の
問題点を考えます。





あなたが普段とってしまう
糖分

まだまだ
ありますよね?





料理の砂糖を変えただけでは
まだまだ誘惑だらけ
です。





世の中は嬉しく
そして悲しいことに
美味しい物天国です。













なんとかこの
誘惑の世界から
抜け出さなければいけません!!





誘惑の世界をうまく
切り抜ける方法





おいしい炊きたてご飯
上手にさよならする方法。





知ってください。

そしてあなたは
誘惑地獄から抜け出した
勝ち組になってください。





知らず知らずのうちに
よく摂取してしまっている
炭水化物

炭水化物は糖質です。
一番多い摂取量
になっていることも!





そこで代わりの登場です。





お米っておいしいですよね!

白くて  
つやつやしてて
少し甘くて







おいしいおかずがあれば
何杯でも
食べれてしまいます。

なんならおかずなしでも
おいしいお米。

なかなか
やめられないです。





米、パン、お餅、
うどん、ナン、
ポテト。





ごはん以外にも
世の中はおいしい
炭水化物だらけですね。。





おかずのお供になるものは
すべて炭水化物です。





炭水化物抜きダイエット
頑張ろうと思っても
続けるのは至難の技ですよね





特にお米に関しては
お米を我慢 できても
おかずがあるアウトです。





おかずだけだと
濃い味に慣れてしまう
という怖さもありますよね。






おかずとお米は
バッテリーのようです。

絶対的ペアなんです。。





でも!
そんなおかずのお供に悩む
あなたに朗報があります。







いいものがあるんです!





おかずと相性が良く


ヘルシー


女性らしくなれる
食べ物。





白くて
さらさらです。





ダイエット効果がすごい
です。





誰もが知っています






お米の代わり





代わりになるもの
シリーズ第2弾





その内容は





おからです!!!!







おかずおから
よく合います!!!





自分流に
オリジナルおから料理
も、つくれます。




おからのいいところは
書ききれないほど多く
あります。





簡単に整理すると
こんな感じですね!





まず、炭水化物の代わりに
取り入れやすい理由。





安い  
糖質が減る  





これが何より第1ですね!





「糖質を減少させてくれる」
そして安いため「続けられる」
んです。





ただ、これだけだと
続けるための理由として
弱いと思うんです。





これなら他にも
ありそうじゃない???
という感じです。





“じゃあなんで
       おからなの??





それは、、
さらに、、





これらの理由
あるからなんです!!!





便秘解消
新陳代謝が良くなる
糖質の吸収を抑える
脂質の吸収を抑える
満腹感を得られる
筋肉量を増やせる
美肌効果がある
バストアップ効果





とにかくおから
いいことづくめ
です!!!





ただ、これらの効果については
あなたにもちゃんと
理解してほしいです!







そのため詳しく
次回にもお話します!





とりあえず
今日もスーパーに
行ってください。







そしておから
買ってみてくださいね。





おからの調理方法についても
またお話しします。





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ご意見ご感想などのコメント
お待ちしております!