〜磯貝しすたーず〜 双子。

仲良し姉妹の日常を残したいという想いで始めたブログです!

糖質制限でのパン

前回と前々回
おからごはん
豆腐ごはん!





簡単にですが
ご紹介しました。





おからお豆腐
ヘルシーなだけでなく





特におから
ダイエット効果
がすごいです。





なので炭水化物(➖)から
おから(➕)を
食べると





かなりの
上への振れ幅
ですよね!!!





だから
おすすめしました。





ただし正直美味しくて
美味しくて仕方ない
訳ではありません





どちらかと言うと
効果が
ものすごいので





糖質になってしまう
炭水化物代わり
摂って





とんでもないプラス
を毎日の生活で
していただきたい、と思い





ダイエットとしてあなた
是非ともてほしい
と思う置き換えでした。








ただし
好きでない方には
   




続けること
難しいですよね。





他のおから料理についても
また機会があるときに





できたらまた紹介したい!
とは思っています!





ただ今回は





お金かけてもいい!









お金をかけても
いい!だから!





ごはん
パン
食べたいです





大きな声で
要求してくれる
あなた





お金かかることに
なりますが





買うことになりますが
ぽんっと
一瞬で解決できるもの





をご紹介します!





これこそ
楽に、我慢せず 、
食を楽しみながら
   




できるダイエットですね。





しかも、
お金かかる。
と散々言いましたが





実際には
そんなにかかりません(笑)





ちょっと、、お高い、、かも?





というくらいです!





それでは紹介します。





糖質制限商品は
たくさんあります。





まず、
買う場所の種類としては
大きく分けて





①スーパーで
買えるもの





また
スーパー以外でしか
買えないもの





すぐ手に入るかどうかで
この2種類に分かれます。





普段は積極的に
糖質を摂ってほしくは
ないの





毎回食べる必要のないものは





できれば
食べたい!
と思った瞬間のみ





食べてほしいです。





なのでできれば
すぐ手に入るスーパー
ほうが





いいんですよね。





ただ、
炭水化物である





特に
ごはん パン 麺





スーパーにあまり
見かけません





②スーパー以外
で買えるものです。





じゃあ具体的には
どこに
売っているのか。





ごはんパン麺





糖質制限食品
を取り扱う  通販  
売っています。





では、おすすめの
商品は何か。





これは調べれば
いくらでも出てくる
のですが
 




有名なもの
優秀なものだと





ソイドル





がありますね!!!





とても評価が
高い商品です。





麺が好きなら是非食べてみて
ほしい商品です!





あとお米だと
こんにゃく米
があります。





パンは本当にたくさん
あるのですが





私が食べた中で
これはよかった!!!
と思ったのは





フスボン」です。





ちょっと高めですが
とにかくおいしいです。





色々あるので
自分でいいなと思うものを
調べてみてくださいね!








おすすめのサイトに
ついてはまたなにかで
発信できたらと思います!





順に紹介していきますね!





では早速今から
糖質制限 パン
などで調べて
   




ポチッ
してみてください!





それでは今回は以上です。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

ご意見ご感想など
お待ちしてます(*^-^*)