〜磯貝しすたーず〜 双子。

仲良し姉妹の日常を残したいという想いで始めたブログです!

三日坊主にならないために!必殺裏ワザ

こんばんは。




週始まりですね。
まだまだ、1週間長い!

こんなときは
やる気が落ちますよね。





痩せるときも同じです。

やる気が落ちると
やばいです。




やる気が落ちてしまえば

簡単な方法でも
続けられなくなってしまいます。




でも、ありえますよね




1日で10kg痩せました!


なんてありえないんです




だから、どんどん
まあいっか。
もうやりたくない。




って思うんです。




でも、そうしたら
せっかくの続けられるダイエット
無駄になってしまいます。





理想のあなた
近づいていたのに、、、




富士山の頂上まで4分の3まで
進んだのに。




そっから地上まで
一気に元通りです。




そんなの絶対に嫌
ですよね???




なんとかして
頂上までたどり着きたい
ですよね???






だから一瞬で痩せる方法
お教えします。




一瞬で痩せる方法です。




何かというと、、、




夜寝る前の
足パタパタ体操です。






やり方は




①寝転がり、足を真上に上げます。

②足をまっすぐ伸ばしたまま、
   横に180°を目指して開き、
   元に戻します。

③これを適当に疲れるまでやります。
   目安は5分ほどor30回です。




ポイントは適当にやる
という点です。







疲れている日少しで大丈夫だし
元気な日たくさんやって下さい。




続けることが
何より大事です。




膝上、お腹周り
あれ???と思うくらい
変わりますよ!!!




慣れてきたら
他のストレッチ方法
お教えしますね!!!




とりあえずは
これを楽しみながら
やってみてください




手軽でやりやすくて
効果抜群です




おまけに、、

熟睡できますよ!!!





週始め、お疲れのあなた!
今夜からトライしてみてください。




では今回は以上になります。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ご意見ご感想などのコメント
お待ちしてます(^^)