〜磯貝しすたーず〜 双子。

仲良し姉妹の日常を残したいという想いで始めたブログです!

食べてしまっても吸収しなければ良い。

こんばんは。



今日はおからの時にも
お話しした便秘解消について
お話しします。



おからの時にもお話したように
便秘解消による効果
凄まじいです。





まだ見ていない方は
こちらを見てください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ddiett52.hateblo.jp




そして食事を変える
という方法以外

苦しまずに
体質を変える方法として
便秘解消があります。



食の中で

代わりになるもの
取り入れやすいもの
我慢せずにできるもの


をご紹介させていただきました。



ただ、それでも
代わりになるものって
あまり多くないです。



だから、
取り入れるもの
だけではなく



吸収しない
という点にも注目して
活用してしまいましょう!


やはり大変なものって
嫌ですよね???

嫌だなぁ。
我慢。我慢。
って思っていて



それをやり続けるって
ぜったいに
不可能です。





ダイエットは
自分との勝負です

自分との勝負
一番勝ちづらい戦い
なんです。



また挫折してしまう。
なんて嫌ですよね???



楽しく
その生活があたりまえ



こんなふうに
ダイエットしたいですよね???




では、取り入れやすい方法を
お話します。



まず、考え方として

「食べるものを変えなくても
     出してしまえばチャラ  」
です。画期的です。



便秘解消は楽な方法 です。



日常で簡単に取り入れられる
ものばかりです。
できそうなことから
取り入れてしまいましょう








・根菜をとる
・水分をとる
・水切りヨーグルトを食べる
   (パルテノ、キッチンペーパーで切る)
・油はできるだけ控えめにする
・食物繊維をとる
・1日だらだら食べはやめる
・早寝早起き
・野菜を多くとる



これは意識してできる日に
やりましょう。

パルテノはヨーグルトの中でも
糖質なしでおすすめです。

常備しておくと
いいかもしれません!




そして、それでも
不調だなと感じた場合。



お腹をマッサージ
してみてください。

お風呂の中や夜寝る前に
ぎゅーーっとマッサージして
あげてください。


これがかなり効きます
困ったときは
騙されたと思ってやってみてください。







そしてそれでも不調のとき。



70%チョコを5個
食べてください。



小包のチョコって  
ありますよね???


70%以上のビターチョコなら
なんでもOKです。










2、3日で効果があります。

1週間食べ続けてもらえば
かなり効果があります!



このチョコレートに関しては
できるなら
毎日やってみてくださいね!

かなりの体質改善
なると思います!!!




トイレは1日3回を
目指しましょう!





それでは今日から
取り入れられるものを
やってみてくださいね!


パルテノチョコ
ぜひ買いに行ってください!






では今回は以上です。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ご意見ご感想などのコメント
お待ちしてます(^^)