〜磯貝しすたーず〜 双子。

仲良し姉妹の日常を残したいという想いで始めたブログです!

食べてはいけないもののピンチヒッター

日はとても寒いですね。


こんな日は

朝 起きたら
猫が隣で寝てたら、
しあわせそうです。

我が家の猫は、毎日
母の布団で幸せそうに
寝ています。



うちの猫はとんでもなく
マイペースで、自分の
お気に入りの居場所を見つけて
いつもそこでくつろいでいます。

毎日 同じ場所にいて
飽きないんでしょうか?





三日坊主なわたしにとっては
不思議です。







も、前回の記事にも書きました。


習慣をもつこと
そしてそれを続けること

ってすごく大事なことですよね





わたしは飽き性なので
継続することが苦手です。


猫ちゃん見て
自由そうに見えるけど
彼女すごいことしてるんだな、
としみじみ感じていました。






は、本題に入ります。



あなたは前回の記事で

ダイエットではなく
日常生活に取り入れる
感覚を手に入れてくれたと
思います。




まだこちらを読んでいない方は
1つ前の記事にさかのぼって
是非読んでみてくださいね!






れでは 今回は食事について
お話したいと思います。



今回からは
皆さんに



具体的な方法
お伝えすることになります。



いままでで皆さんには
続けられる基礎を
お伝えしてきました。



今回から 実践のために
必要な方法

伝えていきます。




これを実践していくことで



今まで悩んできた悩み
好きになれなかった自分



お別れすることができます



ターニングポイント
なるでしょう。


理想の自分に近づくために


必ず読んでください!!!







・学校で失敗してしまった時
・努力したけど思うように
   いかなかった時


その悔しい思い、
もやもやした気持ち
友だちや恋人に愚痴ること


ありますよね?



でも いつも愚痴を聞いてもらって
いる人と喧嘩して、
その愚痴を言いたかったら?



あなたはどうしますか。






その人本人なので
愚痴ることができません。



でも、それであなたは
誰にも相談できず

モヤモヤしてストレスを抱えて
もう生きていけない。。
なんてことにはならないと
思うんです。






本人に言えないならほかの人に
頼ればいいだけの話だからです。




友人や家族や学校の先生でも
先輩でもカウンセラーの人でも。

ほかの誰かにまた相談
しますよね。






ダイエットが
うまくいくために

これと同じこと

をしてあげればいいんです。




ダイエットで
食べてはいけないものに

・縛られて
・誘惑されて
・我慢して
・ストレスを抱えて
・続けられなくなってしまう
・諦めてしまう


こういう経験あると思います。





“食べてはいけないもの”


例えば、ケーキ、クッキーなどの
お菓子などですね。


また、出来るだけ
減らしたいものとして
炭水化物など。









これらは体の中で
エネルギーに変えられるものです。

そしてもしこれを
とらないとどうなるのか?


一言で言ってしまえば
脂肪が燃えます
脂肪が減ります






脂肪が増えない”だけだと
思っていませんでしたか???


正しくは“脂肪が減る
んですよ。



使わない手はないです。







是非とも
ダイエットを頑張るあなたには

お菓子炭水化物を
今この瞬間から

食べるのを
やめてほしいです






でも、わかってます。
簡単にやめれるなら
やめてます
甘いもの食べたいですもん。
炭水化物はおかずのお供に
欲しくなります。






でも、これらを
食べるのをやめる方法

ちゃんとあるんですよ。



“食べてはいけないもの”。


愚痴る相手を代えるように

食べてはいけないものによく似てて
ちゃんと役割を果たしてくれる

代わり”を
見つければいいんです!










甘さは我慢出来ない!
炭水化物のパンだって食べたい!



そこはもちろん譲りません。
わがまま通用する
ピンチヒッター
ちゃんといます。



では、それって
なんなのか。


そのことについては  
また次の記事で詳しく
お話しますね。



ご意見ご感想などの
コメントお待ちしております(^^)

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。