〜磯貝しすたーず〜 双子。

仲良し姉妹の日常を残したいという想いで始めたブログです!

甘いものは我慢できない


回の続きについてお話します。

代わりになるものについてです。




ですが、代わりになるもの
についてはまた次回に
なってしまうかもしれません。




まず、痩せる体質になるために

どんな手法を使うのか。

このことについて
先にお話したいからです。



これで、
どのように痩せる体質になるのか

仕組みを覚えてもらうことで


痩せる意識を今より
爆発的に強くできます。



あなたは

昨日のあなたとは


劇的に変わり

変わった自分にびっくり
することになるでしょう。






は、その手法について、

さっそくどんなものか
発表したいと思います。



数あるダイエット法を調べ
実践してきたわたしが
おすすめする食事の摂り方

『フェイク糖質食事法』
です。






これはもう既にダイエットを
しているあなたなら

知っているあれなのか?
と思うかもしれません。




聞いたことがあったり

「やったことがあるあれ」
かもしれません。





そうなんです。

これは、今や有名な
糖質制限ダイエット」または
「ケトジェニックダイエット」


とよばれるダイエット法を

私流に“アレンジ”

“続けやすいもの”

へとグレードアップしたものです。







は、内容です。


まず、糖質制限 について。



知らないあなたのために
簡単に説明しますね


知っているあなたも、
身に染みるほど理解することで
行動がより確固として追随
するので、しっかりもう1度
確認してみてください。





糖質制限ダイエットについて
わたしが初めて知ったとき




衝撃を受けました。







この方法は 画期的。
ダイエットの強い味方。
救世主。だと確信しました。




下は、既存のダイエット法の
考え方です。

・運動して脂肪を燃やす。
・脂肪になる栄養素を減らして
  脂肪を作らないようにする。
・満腹感を得る食べ物を食べる。


これらとは、糖質制限ダイエット
は根本的に考え方が違います。







質制限ダイエット



エネルギーとなる炭水化物等の
「糖質」の摂取を減らし


身体から糖質を不足状態にし

エネルギー源を
「脂肪」から

にすることで脂肪を燃焼させる。





という構造です。










まり、



直接的に努力して
脂肪を減らす

のではなく



「勝手に」「自動的に」
「何もしなくても」



脂肪が減っていくシステムを

あなたの身体の中で作ってしまう


ということをやるのです。









最高なシステムですよね。



素晴らしい!画期的!
と思いました。

ちなみにサッカーの長友選手も

糖質制限をやっているそうです。




脂肪が減るし、
筋肉も落ちないし、
眠気もなくなります。







ただ、、、、




こんなに素敵な糖質制限ですが、、

こんなに素晴らしいシステムを
身体でつくれるなら、

こんなに楽な方法ならやろう。

と私も思いましたが、、、



これが、できませんでした








糖質制限のルールは

細かく言うともう少しあるのですが
ざっくり 一番大事なことを言うと





★1日に糖質を
      60g以下に抑える
      (1食20g以下)




ということです。








肉は食べても大丈夫だし
野菜も食べて大丈夫だし

糖質制限ダイエットでは
お腹は減りません。




他に美味しいものもたくさん
あるから
できるだろう!





う私は思っていたのです。








でも  それは

なかなかうまくいきませんでした。


なかなかやり遂げることが
できませんでした。







それこそ 三日坊主ですらない。

1日続けるのにも
何度も挫折しそうになりました。

食べたい衝動に
何度も駆られました。

2日目の途中で断念。
そんなことの繰り返しでした。






衝撃的、画期的な
ダイエットだったからこそ



この点で私は苦労し

ネックになりました。






なにがダメだったのか。




わたしの場合は

甘いものが本当に
好きなんですけど

甘い物症候群
のようになって
しまっていたんですね。







これ、女性に多いんです。

「糖質中毒」
と言うんですけど

甘いもの好きな女子のほとんどが
糖質依存になってしまっている

と言っても
過言ではありません。




・ごはん、パンが好きだったり  

・甘いお菓子が好きだったり

・すぐに甘いものが食べたくなる人。

・とめたら無性に食べたくなる人。


糖質中毒の人の特徴です。








わたしのように
甘いものが好きなあなた。


糖質制限やったこと
ありますか???

ものすごく辛かった
ですよね???


というより


なかなか続けることが
できません







なので「糖質をとらない」
ということを


やめてしまい
ましょう!!!!







では、続きは次回の記事で
書きたいと思います。


今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

また次回も
楽しみにしていてください。